APEX LEGENDS ハンマー獲得

Game関連情報

相変わらず休みとなればAPEX LEGENDSばかりですね。

しかし、このFPSは面白すぎます。

上手いかって?

全く上手ではありませんね、私は。AIMが下手過ぎです。これは致命的ですけど、しかし、やめれないんですよ。

最近は、SARS-COV2の影響でテレワークとか在宅とかでネット環境のストレスが半端ない様でまったく、まともに連続してGAMEできません。

それでも、何とか頑張って、レベル(このゲームに限って言えば、このレベルという概念は何の役にも立たないですが、、、)も300を超えしまっているんですが、やっとというか、とうとうというか、憧れのハンマーを獲得できたんですね(涙 涙

コメント

タイトルとURLをコピーしました