2020年5月12日 総距離 178.3km DietJailbreakRunning

diet
スポンサーリンク

本日のNIKE脱獄ランナー(JailbreakRunner)の課題は、面倒な嫌々ダイエットランニングの課題を見つけること。そうだ今日の脱獄(JailBreak)ランニングは、

本日の課題は、ダラダラ走って4分台!

Morry
Morry

って事でスタートしますよ。

ワットソンさん
ワットソンさん

ダラダラで4分台なの?できるのそんな事?

Morry
Morry

できるも何も、そういう設定でやらないと本当にダラダラになるからね。

ワットソンさん
ワットソンさん

なる程で、自分に言い聞かせてるのね(笑)

Morry
Morry

はっきり言わないでほしいよな。続けられるよう脱獄ランナー(JailbreakRunner)悪魔と勝負してるのに、、、、いつもね。

走り始めは、ダラダラでもいいかと思ってはいましたが、設定は必要ですね。最近目標もないし、ただただ200kmの目標だけが頼みに綱状態。そこでいかに簡単に4分台を出せるか?4分台は簡単に出せる?をテーマにする事に決定しました。WWWW

本日のラップタイムですけど・・・・・※Applewatch単独計測

スポンサーリンク

NIKE脱獄ランナー(JailbreakRunner)自己新達成

やったぁ~。

やはりね、0~2kmもしくは3kmまでをダラダラ走りにさえすれば、最終ラップは4分台出るんですよね。それも今回はNIKE脱獄ランナー(JailbreakRunner)自己新のラップタイム出ました。

チェック

3~4㎞ 1分 4分39秒 自己新 

なんてことない、やはり1㎞自己新狙いなら他のを我慢してダラダラ走りに徹すれば、4分台は何の問題もないですね。いつでも出るタイムという事です。やはり、頑張ったかどうかは、ラップタイムで2回4分台を出さないと駄目って事ですね。

まあ、いいや。分かりました。お疲れ様です。

趣味個人ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました