NIKE脱獄ランナーのAPEX LEGENDS接続脱獄級技 接続サーバーの変更で快適プレイ

Game
スポンサーリンク

iOS脱獄の様子の記事が忙しい中、バトロワネトゲをやってる場合か⁉️って怒られそうですが、とにかく中毒性があり過ぎるapex legendsですが、最近ものすごいラグが発生し中々ストレスフリーで試合ができない状態が続いて続いていますね。

色々な理由がある様ですが、それにしても酷い時は、ゲームが開始されないと言う所まで来ています。先日サービがハッキングされたなんて噂もある様ですが、それ以降辺りから本当に酷い状況でした。

これ何とかならないのか?と色々調べていましたが、如何やら東京のサーバがトラブルを起こしているらしく、東京サーバがどうやら問題になっているらしいとの噂。で、それならサーバ換えれば?的な助言の噂話を聞いたので実践してみました。

今回の脱獄(jailbreak)級裏技は、接続サーバ変更技

ではいきましょう⁉️

1.APEX LEGENDSスタート画面で右アナログレバーを押し込んでサーバ一覧を出します。

※ゲーム中の方は一旦APEXを終了させてもう一度APEXを起動します。

2.サーバ一覧画面が出たら一覧からPING値が100前後の海外サーバを選択します。できればパケットロス値が低いサーバが望ましい。

3.サーバを選択したらいつも通りゲームスタート。

ApexのJailbreak無料スキン
Apex Legends_20200516172912

4.終了

この脱獄(jailbreak)級裏技はどうでした?これでかなり改善が見込まれるはずです。私は東京サーバ(デフォルト)でプレイしていた時は、本当に酷い状況でしたが、taiwanサーバ辺りでプレイしているとそれ程酷い状況にはならなかったですよ。それでもまだ安定しない時は、また1.に戻って別サーバで接続し直してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました