やっぱり来たか・・・Unc0ver封じ!iOS13.5.1脱獄(Jailbreak)封印アップデート発動

NIKE脱獄ランナー Device関連情報

Appleめ仕事が早いな。iOS13.5.1セキュリティアップデートがあがってます。脱獄犯(Jailbreaker)の皆さんは注意してください。

脱獄封じ

Unc0ver封じ、Jailbreaker殺しのiOS13.5.1アップデートが発生しています!

修正箇所は『CVE-2020-9859: unc0ver』、、、、、、、ってunc0verって文字が入ってる!!これだけの為か!(笑)

来たか!やっぱり

何か凄い瞬間に出会った感じがする。この強烈な脱獄(Jailbreak)を封じるためのアップデートなんて、、、、こんなの最近あったかいな?

いずれにしましても、これで暫くは脱獄にできない状況となりますが、iOS13.5以下を維持すればいつでもアップデートは可能なので、復元や再設定で端末リセットをかけなければ問題ないです。逆に言うと、何か端末に不具合が起きて、復元やリセットが必要になったら、入獄→脱獄できずって事になるので注意が必要ですよ。

まあ、脱獄(Jailbreak)犯の皆様は先刻ご承知のことだと思いますが(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました