NIKE脱獄ランナーに忍び寄る包囲網!楽天ペイお前もか?脱獄封印術発動

JailBreak(脱獄)情報

あはははははは。楽天ペイアプリが完全な脱獄(jailbreak)封印術発動しててびっくりですよ。

こうもハッキリと、、、

別に敢えて使用しているアプリでは無かったんですが、結構封印術発動しているアプリがあるとのお噂を聞きつけたので、何個か動かした中で早速HITしたんです。

まあ、先日もAmazonmusicが封印術使って立ち上がらない様にしていたのを確認したので、当たり前って言えば当たり前ですかね。でも、ある意味大したものですよ。※AmazonMusicの脱獄回避技はこちらでどうぞ↓↓↓

で、今回暇だったので今後も含めて回避方法を探ってみました。楽天ペイについては、結果を言いますとバージョンダウンもパッチ回避も無理でした。よって、日々楽天ペイを使ってる方は、脱獄には注意が必要ですね。

脱獄(jailbreak)と楽天ペイの天秤って、、、、

では、少し解説しましょう!

バージョンダウンを試す

amazon music では、うまく行ったバージョンダウン所謂ダウングレード技です。先日まではAmazonMusicがうまく行ったんで、『そんな大袈裟な。何が脱獄技だ、ただの古いバージョンのインストールじゃん』的に思う節もあったんですが、今回の結果を受け古いバージョンリストがある事、また旧バージョンのインストールが可能ってことだけでも十分、技だってことに気が付きました(笑)

楽天ペイでは、旧バージョンリストもないし旧バージョンのインストールも出来るが立ち上げが不可状態でした。結果、NG、脱獄アプリも効果無しで失敗です。解説だけはします。

脱獄アプリ AppStore++

先日インストールした脱獄アプリAppStore++を利用します。※前記事はどうぞ

旧バージョンダウンロード、インストール

  1. 楽天ペイ削除
  2. 標準AppStore起動
  3. 楽天ペイ検索
  4. インストールボタン(一度インストールしてあればクラウドマークになっているはず)を長押し ※脱獄アプリAppStore++の吹き出しメッセージが出てきます
  5. 脱獄メニューでdowngread選択

ダウングレードリストがないという事なので、手動でいきます。

メニュー内の『手動(manual)』を選択します。

バージョンアップデート履歴とビルド番号と詳細が一覧で表示されます。この表示のビルド番号を書き留めるかコピーしてください。

画面右上の完了をタップ。ビルド番号入力画面が出ますので、先ほどのバージョンのビルド番号を入力して、『install』ボタンをタップ。

この場合、『832517513』なので、バージョン3.1.1がインストールされます。

ダウンバージョンを起動

起動〜からのボカァーン(爆発💥)

やるな、楽天め⁉️って事でNGなので、脱獄と楽天ペイの天秤です。(まあ、私は脱獄ですけどwww)

脱獄アプリFlyjbを試す

脱獄iOS起動不可のアプリを脱獄アプリをり使って回避させるための、脱獄アプリというかパッチと言うか、とにかく脱獄技です。

Flyjbインストール

  1. cydia起動
  2. Flyjbを検索
  3. インストール
脱獄アプリっていうかパッチかな

インストールしたら一般からFlyjbを選択して設定画面へ。

Flyjb設定

Flyjbの設定を細かくしていきます。っといっても設定箇所は取り敢えず2箇所のみですね、

設定画面

FlyJB activationをemableにしてbypassListを開きます。アプリ一覧から楽天ペイをONにしてください。※その他回避したいアプリが有ればスイッチをONにして試してみてください。

これで設定を逃げてホーム画面へ

念の為、リスプリングしてみましょう。

楽天ペイ脱獄起動、、、

どんっ。あらどうですか?って楽天ペイは動きませんね。

どうやってもNGかぁ🙅‍♂️

終了〜♫。ありがとうございました。他のアプリはどうでしたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました