2020年6月6日 総距離196.7km DietJailbreakRunning

Blog
スポンサーリンク

いよいよ来ました。いつものペースなら後1日となってます。そう4km走ると想定して、後1回でこのダイエット企画である200km走破が完了します。

ワットソンさん
ワットソンさん

え〜、よくここまできたねぇ〜❤️

偉い偉い(笑顔)

Morry
Morry

ありがとうっす。

いつの間にかApplewatchのデータも復旧して、データ同期が取れていなかった5月27日のデータの同期に成功してましたので、取り敢えずNRCアプリの表記で問題ないと思います。

しかし、ダイエットとは程遠い今の状況ですが、足首の痛みは激しさを増しているこの状況では、コンスタントにランニングを続けることもなかなか出来辛い今日この頃です。なので一旦200kmに到達できるのは考え深いものがあります。

200km到達については、実際突破して際に記事にするにして、本日は1週間ぶりに4km記録を書くとします。

足首の調子は走り初めが辛い状態ですが、筋肉がほぐれてくると何とか4kmなら問題ない状態。流石に200km走っているだけはあるのか、久しぶりでも内臓器官は比較的辛くない。ラップタイム的には、平凡だが5分台が基本で最終ラップが4分51秒だから、まあまあの走りですね。

タイムは以外とよくまとまった!

疲れ度も言うほど酷くないので、伊達に200km走っていたわけではないって感じです。(体重については何も言えませんが、、、)

現在、脱獄系の記事で手一杯ですが、200kmそうは完了した暁には、少し派手目に祝福したいと思います。(一人ぼっちですけどwww)

最後はいつ走りますかね?

思えば、ダイエットランニングについて、色々考えながら走り始めて、相棒のAIR ZOOM FLYとの出会いもあり、その相棒の走り方を研究したりと、、、あっ記事暇なら読んでみてくださいね。

・頑張るための秘訣方法

・フォアフット走法を考えながらのDietRunning記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました