NIKE脱獄ランナーの野望の雲行きが、、、GoogleAdSenseの審査が通らないわ!

Blog
スポンサーリンク

やるなぁ〜Googleさんよぉ〜、 AdSenseさんよぉ〜⁉️

Google AdSenseへの審査、1ヶ月で回数で言えば申請依頼は6回ほど。いずれも、審査NG。サイトを見直してください。ってメールが届くのみだ。

これは、むずいぞ。

確かに、キーワード検索に引っかかってない感じもするし、所謂blog系の記事が大半を占めるので、有益な情報サイトって感じのイメージは少ないとは思う。しかし、記事数はゆうに50を超えている。情報ページ(記事)も脱獄(jailbreak)関連ではあるが、20は超えているはずだ。

今回も、Googleさんからこんなメッセージが、、、

おおおおおいいいいい〜

いつもの改善命令だ。

ちょっと解決策が見つからない。確かにアフィリエイト広告も載せてしまっているが、それ自体はあまり関係ないとの話も多い。別段大袈裟に貼り付けているわけでもない。記事もコピー記事じゃないからそれほど前問題ないと思う。強いて言うと、元々ダイエットランニング企画で始まったサイトなので、記事の多くがランニングの記録記事やランニングに対する考え方が多いからダイエット色が強いと判断されたか?噂だと健康とかダイエットにはAdSenseは厳しいと聞いたことがある。

むむむむむむ、解らん?

まあ、しかし、今のところAdSenseで稼げるわけでもないので、PVがしっかりした数字になるまで、色々やっていくしかないなっと、思ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました