NIKE脱獄ランナーの覚醒か?再度Runningしてみたが、、無理か、、、AIR ZOOM FLY復活か!!

NIKE脱獄ランナー Blog

さて、NIKEとのコラボレーション(NIKEとはなんの関係もございませんがwww)にて、200kmダイエットマラソン企画を無事完了、完走したのですが、先日余りの外の暑さでつい走りたくなって走ってみました。

本当に久しぶりだったんですが、やはり4km完走出来ませんでしたよ。2.5kmでランニング中止。少し、ウォーキングを挟んで、残り800mダッシュで終了しました。

3週間ぶりのマラソンでしたが、全然走れませんでしたが、気持ちよかったです。でも、夏のマラソンは気をつけないと倒れちゃいますからね。

相棒の初代厚底スニーカーのNIKE AIR ZOOM FLYもまだまだ健在です。

少し走らないと、あっという間に太ってしまう現在の状況なので、やはり70kg超えるようなら、少しずつでも走り始めましょうかな?とも思っておりますが、怠け癖がついてしまいましたので、、

さてさてどうなる事やら

コメント

タイトルとURLをコピーしました