NIKE脱獄ランナーとApexLegends無料スキン第10弾!TwitchPrimeで1月プレゼントはレイス(Wraith)のスキン、ハートの女王です。

NIKE脱獄ランナー Blog

ApexLegendsをPlayしなくなって2か月ほどになりましたね。今でもチャンスがあればPlayしたい気はありますが、いかんせんAIM、そうテクニックがついていきませんので、もう脱獄状態でも無理かなと(笑)。TwichPrimeでもプレゼントは継続しているようなので、ご紹介します。

今シーズンは幾つなんでしょう?シーズン7の様ですが、我が下僕たちはまだまだ楽しんでいるようです。そんな、まだまだ魅力的なApexですが、皆さんどうですか?今回のTwitchPrime無料プレゼントは初期レジェンドのレイスのスキン(名称:ハートの女王)ですね。個人的にはスキンは嬉しですが、特に初心者の皆さんにもうれしいんじゃないんでしょうか?特にレイス(Wraith)は初期レジェンドなので誰でも使うことが出来るレジェンドですからね。既に限界を感じてしまっているApexですが、こういったプレゼント機会に戻る事も有るのでこういう企画は長く続けてほしいと思いますよ(笑顔)

レイス ハートの女王

まあそんな戯言はさておき、前回のJailbreak的Apex脱獄裏技のTwitchPrimeApexLegendsプレゼント(SKIN)は、ホライゾンかな?のスキンでした。で、今回のApex脱獄裏技無料スキンプレゼントは何と!!初期レジェンドレイス(Wraith)です。無課金勢や初心者のAPEXプレイヤーすべてが嫌じゃない、邪魔にならないスキンは本当に嬉しいですよ。特に無課金勢で初心者は今回の初期レジェンドのレイス(Wraith)用スキンは、すぐに誰でも使用できますからね。別にデフォルトのスキンでも問題ないんですけど、視覚的に必ず入ってくる部分なだけにノーマルと別とではテンションも変わるかと。それでいて無料ですから、是非GETしてください。

Jailbreak的Apex脱獄裏技のTwitchPrime無料プレゼントの貰い方は、以前にご報告しましたが再度どうぞ!

一度登録しておけば次回からはJailbreak的Apex脱獄裏技無料スキンは簡単に貰えるので、是非に登録して下さい。特に初心者レジェンドもスキンもチャームも少ないでしょうから無料の場合は是が非でも入手してください。

また記事中にもある通りAmazonprimeに試用登録した時点でも有効になりJailbreak的Apex脱獄裏技は通用しますのでAmazonprimeで課金したくないけど、Jailbreak的Apex脱獄裏技TwitchPrimeプレゼント無料スキンは欲しいという方も是非にチャレンジしてください。特に初心者はね!

登録済の方でも意外と忘れていてJailbreak的Apex脱獄裏技無料スキンを貰えてないなんて方もいるとの事なので、忘れずにGETしておいてください。

Apex無料スキンの貰い方

では簡単ではありますが、過去記事も含めて説明しますね。詳しくは過去記事をじっくり読んでください。初心者の方にも分かりやすく書いてるつもりです。

Amazonprime申し込み(裏技あり)

Amazonprimeに申し込む必要がありますが、実は無料の試用期間でもApex脱獄裏技無料スキンプレゼントは有効ですので、Prime会員の方は準備のみ、まだの方はPrime無料登録をしてくださいね。

AmazonPrime(無料会員でもOK)

Twitch登録

ゲーム動画配信サイトのTwitchへ会員登録してください。これは完全に無料です。

Twitch
Twitch is the world's leading video platform and community for gamers.

AmazonPrimeとTwitch紐づけ

Twitchは既にAmazonの傘下ですのでAmazonPrimeからTwitchiへ移動すると紐ずけができます。

TwitchPrime完成

紐ずけが完了すると自動的にTwitchPrimeになります。これで準備OKです。

TwitchPrime APEX無料スキンページへ

TwitchPrimeのApexページから無料スキンGET!

Twitch Prime | Apex Legends

無料スキンGET

どうでしたか?

これで今後もApexプレゼント告知が出たら貰いに行けますね。

Amazon.co.jp: 鬼滅の刃を観る | Prime Video
時は大正、日本。炭を売る心優しき少年・炭治郎は、ある日鬼に家族を皆殺しにされてしまう。さらに唯一生き残った妹の襧豆子は鬼に変貌してしまった。絶望的な現実に打ちのめされる炭治郎だったが、妹を人間に戻し、家族を殺した鬼を討つため、“鬼狩り”の道を進む決意をする。人と鬼とが織りなす哀しき兄妹の物語が、今、始まる--! ©吾峠...

コメント

タイトルとURLをコピーしました