2020年4月23日 総距離 137.6km DietJailbreakRunning

Diet(ダイエット)ランニング関連情報

本日も遅番出勤前日の為、タイムを狙って脱獄ランナー(JailBreakRunner)は、走ります。

しかし、今日はお得意の偽AIR PODSが不調で片耳ランニング。なんて事ない充電不足だったんですが、買って1,2ヶ月なのにすぐ充電不足とは、やはりというか、残念というか、、、まあ1000円ほどなので文句を言うレベルでもないんですねww

ランニングは順調ですが、今日は、前回の伸びないタイムの走り方を考え直し、2種類の走りを試しました。

2つのポイント
  • ZOOM FLYシリーズ特有のフォアーフット走法を出来る限り実践する為、爪先方向で着地からの爪先方向での蹴り
  • 出来る限り前重心になりながら走行し、出来る限り前へ前へと体重が傾く様に走る

以上を常に念頭に置いて走行しました。

でええええ、何と自己最高ラップタイムが飛び出しました⁉️

4km目で、

ラップタイム 4分45秒

うおおおおおおお〜。

先日の4分台が計測ミスではないという事が証明されましたよ。

って事で、すごく疲れましたが、本日も脱獄ランナー(JailBreakRunner)は頑張って走ったのでした。目指せ200km

因みに今回のシューズは、やはり NIKE AIR ZOOM FLY 初代モデル です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました