2020年4月29日 総距離 148Km DietJailbreakRunning

Diet(ダイエット)ランニング関連情報

きたぁぁぁぁぁぁぁ

安心してはいけないが、ラップタイム自己新達成!!

しかし、今回は薄着でのダイエットランニングだったのでiPhoneを持参することができずAppleWatchのみでの計測なので暫定記録として扱おうWWW

しかし、出だし1Kmではあまり良いタイムが出ず今回はペース配分Runかなと半ば諦めかけていたのだが、やはり驚異の3~4kmの後半戦にAIR ZOOM FLYのシューズ性能と俄フォアフット走法(本当かなWW)で好タイムにまとめました。

ラップライム自己新

4㎞目 4分43秒

ポイントは、3kmからの4kmです。

素晴らしい。

先日は、体調不良とマスク走法失敗により不本意な1日を過ごしてしまったお陰で、今回はそのうっ憤を晴らした結果となりました。しかし、今回も家族からは自宅自転車マシーン”Bianchi号”で我慢しなさいという命令も発令されましたが、何とかその命令をすり抜け、マスクもランナーとの10m接触を極力かわしつつルートの選定にも努めた次第です。

今回は、不思議とDietRunning終了後のコンディションがハイパーではなく80%の疲労度で済みました、、、、、何故だろう、不思議です。(走る前、超空腹から少量のケーキを食べたのが良かったのかな?)

そろそろラップタイム記録更新は、難しくなってきましたが、次の目標を考えつつ200km走破へ一歩づつ近づいていきますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました