DarkSoulⅢ(ダークソウル3)を楽天アフィリエイトで購入

Game関連情報

訳あってPS4版DarkSoulを買う必要が出てきた。

DarkSoulは以前1作目を少しだけやる機会があったが、なかなかどうして、、、、個人的に好きなタイプのGAMEであり、設定、絵的、動き的等、悪いイメージは無かったが、兎に角難しかった。

楽しいと感じる前にTheEndとなりました。多分そういう方が多いのが、このGAMEの特徴ではないかと。

しかし、こういうGAMEだからこそ、根強いファンはいるのでは?と思わせるGAMEですね。

って事で、買うんですが、今更新品を買う必要もなく、どうやらDarkSoulⅢが最新作らしく中古所謂USEDを物色する。で、3,000円前後でありそうだ。

で、当然アフィリエイト発動ですね。楽天にポイントがあるので、楽天アフィリエイト発動~

【中古】 DARK SOULS III /PS4 【中古】afb

さてさて1作目からの進化はどんなもんですかね?お家に来たらレビューいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました