2020年5月8日 総距離 170.2km DietJailbreakRunning

Diet(ダイエット)ランニング関連情報

もう、今日は全く走る気なし。って言うか、できれば外に出たくもなかったが、JingPasteって言うApplewatch脱獄(JailBreak)級アプリの取説ページの記事が何とか書き終えて放心状態だったので、ちょっくら外に、、、程度のつもりでした。

そんなこんなで、ランニングではなく、ウォーキング主体で可能なら短い区間をダッシュしてみよう的な運動をしてきたという感じです。

まあ、200kmダイエット企画中ですから、その距離稼ぎも含まれてますね。

従いまして、今回については何も報告は無しです。4km稼いだと言うご報告のみですね。ラップタイム画像も今回はなしでも問題ないと思います。

少し進展があったと言えば、いつも使用していますNIKEのワークアウトアプリ(NRC=NikeRunClub)ですが、ウォーキング箇所は赤、ランニング箇所は黄色で色が変わるんですね。今日気がつきました。

楽してましたww
Amazon.co.jp: Apple Watch Series 3(GPSモデル)- 38mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンド : 家電&カメラ
Amazon.co.jp: Apple Watch Series 3(GPSモデル)- 38mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンド : 家電&カメラ
趣味個人ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました