2020年5月11日 総距離 174.2km DietJailBreakRunning

Diet(ダイエット)ランニング関連情報

相変わらず、面倒くさい。あああああ、やだやだやだ。

っと言っていてもあまり意味はないので、兎に角本日もNIKE脱獄ランナー(JailbreakRunner)のダイエットランニングはスタートします。

本日は非常に気温が高い悪環境。であっても、素人ダイエットランナーには実はそれほど関係がないのです。が、辞める理由には完全になってしまいがちではありますが、今日もAppleWatchのNRCをONにし、ミュージックも再生スタート、AirPods偽も耳に装着し、走り出します。

ラップタイムは意外と優秀で、いつもの定番、ラスト4㎞目は、お決まりの4分台。今日も優等生走りを全うできました。

しかし、最近の2~3kmは、本当に辛い。本当に歩きたくなる。駄目だな~とつくづく思いますね。でも、何とか4㎞完走し、なんだかんだで4分台を叩き出すところは、自分を褒めようと思いますね。

どちらかといえば3kmが優秀ですよね。最終ラップよりもね。分かりますよね、もう皆さんなら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました