NIKE脱獄(Jailbreak)ランナーのiPhone6S iOS14.3とうとう脱獄完了!!今ならSafari単体で脱獄が可能だから脱獄希望者Unc0verへ急げ。

NIKE脱獄ランナー Device関連情報

いつの間にか全端末iOS14.3までなら脱獄Jailbreak)できるようになったのですよ^^

Morry
Morry

ひゃっふぉ~♬ 脱獄きましたね~ しかもSafari単体脱獄ですね!!

ワットソンさん
ワットソンさん

えええ、だれでもOKなの?

Morry
Morry

そうです。基本的には縛りはiOS14.3以下って事だけですね。

Morry
Morry

では、Let’s Try.

しかも現時点(令和3年3月3日現在)でAppValleyで著名が復活しているようなので、Unc0verV6.0.1を使ってSafari単体で簡単に脱獄Jailbreakできちゃってるんですね。素晴らしい!!これは脱獄Jailbreak)犯は、急いだほうがいいですよ。

勿論、一般的な方法(AltStore経由でiOSデバイスへ「unc0ver」をインストールする方法!)もできますけど、面倒さはあるのでサクッと脱獄Jailbreak)できるなら、まずやってみましょう、楽ですから。

自己責任

脱獄Jailbreak)行為は、完全に自己責任ですので、脱獄Jailbreak)行為については、自身で解決してください。

今回の脱獄Jailbreak)では、端末の縛りはありません。Unc0verV6.0.1にてiPhone12までの全端末でiOS14.3までに対応しています。今回の試験機はiPhone6S iOS14.3まっさら状態の端末を使用します。

実際は使えないiPhone君

脱獄(Jailbreak)環境

  • iPhone6S
  • iOS14.3
  • Unc0verV6.0.1
  • OTAデータ(iOS14.4)内部にあり
  • バッテリー寿命75%以下(バッテリー死亡)
  • WiFiのみ(SIM無し)

Unc0ver V6.0.1 インストール

既にUnc0verの脱獄(Jailbreak)のやり方は、以前に書いてありますけど難しい事ではないです。unc0verV6.0.1(ここをSafariでクリック)をクリックしてインストールを初めてください。

脱獄(Jailbreak)開始

Unc0verがインストール出来たら、最後に設定アプリ → 一般 → プロファイル(デバイス管理)より信頼作業を行います。『Green LiteGlobal Trading,Inc』が追加されていますので、こちらをクリックし「信頼」ボタンを選択、出てきたポップアップも「信頼」を選択して、信頼作業完了です。

これでunc0verが開けるようになります。

やっふぉ〜

脱獄(Jailbreak)失敗

おっと、いきなりの数回失敗。恐らくOTAデータが内部にあったためと考えられるが、Unc0verクリックからJailbreakボタンでJailbreakしてもCydiaがインストールされない症状発生。

次は、Jailbreak作業のカウントが27/30から進まず、強制終了をかけたが、再起動後やはりJailbreakできてない症状発生

以上が2回ほど発生した。

OTAデータ削除後、再脱獄(Jailbreak)

さて、原因を消し去りましょう。

一般→iPhoneストレージ→iOS1〇.〇→削除

これで再起動で準備完了です。

再度、脱獄(Jailbreak)開始

今度は軽快に進んでいきます。

Jailbreak完了ダイヤログをOKクリックで再起動。再度Unc0verでJailbreak。

再起動後、ばっちり!!Cydiaが発生していると思います。脱獄Jailbreak)成功で完了です。

脱獄完了。脱獄アプリ『SnowBord』で試験

試しに、cydiaより脱獄Jailbreak)アプリ『snowboard』をインストールしてみましょう。

素晴らしいですね。しかし、諸々の事情でメイン端末には少し脱獄Jailbreak)は様子見です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました