NIKE脱獄ランナーの今ならSafari単体で脱獄が可能です!脱獄希望者Unc0verへ急いでね。

NIKE脱獄ランナー Blog

暫くAppValleyで著名が復活しているようなので、Safari単体で簡単に脱獄(Jailbreak)できますよ。

相変わらず、脱獄(Jailbreak)できるiOSには、縛りがありますが、その縛り外の方は急いで脱獄(Jailbreak)を!って脱獄(Jailbreak)している方々は、既に脱獄(Jailbreak)済だとは思いますけど、、、(笑)

既にUnc0verの脱獄(Jailbreak)のやり方は、以前に書いてありますけど難しい事ではないです。Unc0ver(ここをSafariでクリック)をクリックして脱獄(Jailbreak)を初めてください。

全体的なUnc0ver基本脱獄は過去記事を参考にしてください。

インストール

Unc0ver(ここをSafariでクリック)をクリック

プロファイル許可

設定→一般→プロファイルとデバイスの管理 を選択。Tweddle Group,Inc.を許可してください。これでダウンロード、インストールしたUnc0verをクリックして脱獄(Jailbreak)ができるようになりますよ。

Unc0verスタート

インストール、ダウンロード完了したUnc0verをスタートする。

自動リスプリングで終了

自動でリスプリングされれば終了。脱獄完了です。cydiaで脱獄アプリをインストールして下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました