【楽天ブックス限定先着特典】劇場版「鬼滅の刃」無限列車編【通常版】(オリジナルトランプ) [ 花江夏樹 ]

NIKE脱獄ランナーの自動巻き腕時計と闇サイトWishの悪行

スポンサーリンク
NIKE脱獄ランナー Blog

まあ、噂は聞いていたけど、そりゃそうだよね、って感じです。最近暇つぶしにだらだら観ているのが好きな、中華系通販サイト(アプリ)『Wish』。見たことある人ならわかるけど、すっげ~、低価格で怪しいものばかり売っているんですよ。これが、凄いんですね。

宝探しが好きだったり、秋葉原の裏道が好きだったり、韓国のナンデンモン、済州島、プサンとかアジアに入ったことはありませんが、そういったところが好きな方はわかってもらえると思う。

そんな騙され好きの人間にとって、凄く興味がわくのがWishなんです。って事で、やっぱり買い物ですよね。

物は試しで、4点ほど購入してみました。まあ、よくあるアプリ登録のログインサービスチケットとかがあったから、金を出したんですけど、皆さんは、騙される前提で買い物しないとだめですよ(笑)。

まず、新規アプリダウンロードからの購入特典で1,000円チケット辺りを貰いましょう。そこからGoogleアカウントを2つほど利用して、メイン垢とサブ垢として、メイン垢からサブ垢へ紹介アフィリエイトを発動して、サブ垢にもサービスチケットを貰えるようセットします。

まあ、サブ垢のサービスチケットは確か数百円だったと思いますが、数百円の買い物もできるこのインチキ風通販サイトならそれも効果を発揮します。

注意点がありますのでチェックを忘れずに!!

注意ポイント
  1. 相手の国をよく考える
  2. 支払いはクレカはNG、PayPal一択。
  3. 商品が届かないことも考慮する。
  4. 高額商品はいきなり注文しない。
  5. 商品到着は気長に待つ。
  6. 品質に期待しない事。
  7. 高いほうが良い商品だという日本人的価値観を捨てる。
  8. 商品到着が遅いが、到着するまで次の商品の注文は出来る限り待つ。
  9. 基本は、はずれです。

上記の注意ポイントは、頭に入れておいてください。

さて、買い物しましょうWWW

PCでも、アプリでもインストールや設定しやすい方でユーザー登録をしましょう。

このコードを買い物時に入力すれば500円程のチケットが貰えますので必要ならどうぞ【ctbgzdqn】。

早速ですね

TOPページで早速出てきてますね、怪しい商品が。でもですね、勘違いしないでください。このサムネイル、それぞれのお店商品のサムネイルですが、基本使い回しになっています。なので300円のステューシーのTシャツのサムネイルと8,000円の同じ商品のサムネイルは同じです。

、、、、、、言いたいことわかりますよね。しかも、その8,000円の商品のサムネイルですらお店商品のサムネイルだとは思わない方がいいって話なんです。

まあ、腕時計やバックで検索してみれば、本当にわかります。凄まじい、商品と価格です。

今回試験的に購入したチューダー(TUDOR)ですけど、400円~19,000円ほどまで差があります。個人的に5,000円台の商品(購入金額は1500円)と今回の商品詳細(結局は嘘なんですけど)なら、欲しかった自動巻きのムーブメントが手に入り、当たりならSEIKO NH35辺りが来てくれればって感じでした。

暇人脱獄ブログの闇市で商品買ってみた】中国系通販サイトWishで数点商品買ってみたけどまず届く、それから違う商品来るって事がわかったよ。やっぱりなって感じでした^^

まあ、甘かったですね。アジアンムーブメントでもなく、なんと糞クォーツでした。最悪です。クォーツなら日本の300円ショップレベルですよWWW。しかし、ここから負けません。ムーブメントが使えなければ、本体、ベルト、フェイス(文字盤)、針、等使えるパーツであればうれしいって感じです。

そういったレベルでの買い物だとよく理解してくださいね。参考にベルトは酷い有様、おもちゃレベルでした。まあ分解行き確定です、どう考えても。

後ほど詳細のYouTube動画を上げますが、時間があるとき分解した動画もアップしてみます。

500円以下の商品や送料合わせても500円行かないお楽しみ商品もたくさんあるので、ふざけて買ってみました。

上の二つの商品は、実際に中国からどの程度で届くのか?果たして安い商品でもしっかり届くのか?の試験でした。っで無事届きましたよ。

ワットソンさん
ワットソンさん

でも返品やキャンセル、返金とかってどうなの?

Morry
Morry

ふふふ、発注後のキャンセルはやってみました。4回ほど。

ワットソンさん
ワットソンさん

で、ちゃんと返ってくるの?

Morry
Morry

商品キャンセルからの払い戻しは、独特な方法ですけどちゃんと返金処理できています。返品は厳しそう、中国ですから。

一部の話では、サイズや色、もの、とかが違って届くことは、凄く多いみたいなので返品依頼をしている方々は多く居るらしいです。でも、返品交換ではなく、商品が送られてくるらしいですよ。間違って届いた商品は、要らないということで返品をする必要ないって意見が多かったです。確かに、手間とコストから言っても返してもらってもって事でしょう。ただし、商品の金額やものによって差があると思います。だからこそ、高額商品や大きい商品は、お勧めしません。

それとですね、これ重要なんですけど、アプリで購入確定した後、他で安いものが見つかったときなんか(まあ気が変わったもありかな)、すぐにキャンセル・返金処理を申し込むんですが、ボットチャット方式なので、比較的簡単でストレスないんです。これは良いと思いますね。信用できないのでドキドキしましたけど(笑)。

現在最後の商品が中国から日本へ移動しています。はっきり言って、これは自動巻きムーブメントを期待しているので、クォーツ来たら泣きますよ。アジアンムーブメントでもいいし、バンドや本体がどんなでも問題ありません。兎に角自動巻きムーブメントをよこしてください、だって自動巻きAutomaticって記載があったんですからWWWW。

また、報告します。

相変わらず到着してない商品がありましたので、ブログ記事書きました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました