iPhone6S iOS13.3.1脱獄の時來る!NIKE脱走ランナー脱獄へ

NIKE脱獄ランナー Blog
スポンサーリンク

本当に懐かしい。これも何かの運命なのか?AIR MAX MORRY1971がサイトを立ち上げたのは、ほんの1ヶ月位前かな。本当に昔からiPhoneの脱獄jailbreak)と共にガジェット好きになり色々な機器を弄り倒ししていた時期があった。

その頃からYouTuber(大袈裟に言ってますけど、今はこう言うですよねww)になっていて、まだヒカキンが出始めでビートポッパーが頑張ってるなくらいの時期でしたけど。そう考えると、凄いなヒカキンは⁉️(尊敬するよ)当然サイトも立ち上げてSNSも始めて、端末も大量に所持して、携帯番号で稼いで、、、etc。あ〜楽しかった、、、

ってそんな話ではないですね(笑)。そう偶然には何かを始めようとしたときに、iOS完全脱獄jailbreak)成功、ツール解放なんてニュースがアングラー界隈を駆け抜けてきたのです。そりゃ、脱獄jailbreak)しないわけにはいかないと思うわけですね。

今と昔が大きく異なるのは、iOSの成熟度と端末の容量増大の背景であり、それに伴って脱獄jailbreak)で得られるメリットが多くないと言う事でしょう。まあ、これから色々と弄っていくつもりではありますが、どうしても脱獄jailbreak)しなくては、という理由もあまり無い事は事実なので、少しずつ当サイト共々成長していこうと言う出発の儀式になるわけです。

当然脱獄jailbreak)となると色々なリスクも発生するので、準備を怠らない様に、解説も同時に行っていこうと思います。

勿論脱獄jailbreak)と言えば、今も昔も TOOLS 4 HACK さんで間違いなし!

取り敢えず、iOSを最新にします。これで暫くは、最新iOSでの脱獄環境となります。今回も懐かしい『ゼロデイ脆弱』を利用したアタックです。まあ、詳しくは別の記事でゆっくり解説しますが、兎にも角にもiOSを最新へ⁉️

この記事投稿後やっと脱獄完了しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました