2020年5月27日 総距離 194.50km DietJailBreakRunning

NIKE脱獄ランナー Blog

週1、2回程度のランニングなら体に対するストレスがないのかな?今日は、タイムのわりに疲れ度が少なかったように思う。まあ、タイムもここで騒ぐほどのタイムが出たわけでもないけど、、、、、まあ、しかし、NRC(NIKE Running Club)アプリのゴミっぷりのお陰で、表示が-4㎞となってしまったので、アイキャッチ画像とタイトルの総距離が少し異なるのは許してください。

NIKE脱獄ランナー
平凡なタイムですね

本日はご報告できる情報が、殆どありませんので、この先に控えておりますiPhoneの脱獄記事作成に取り掛かります。

ではお疲れさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました