2020年5月15日 総距離 182.3km DietJailbreakRunning

Jailbreak総距離182.3km Diet(ダイエット)ランニング関連情報

1㎞オンリーなら出るよね、、、、、ラップタイム自己新でましたけど、、、、。

重要

1kmラップタイム自己新 4分17秒 達成

※AppleWatch+iPhone6S複合計測

まあ、今日は本当にだらけてしまってまして、3kmはほぼ歩き(Walking)でしたね。なんていうか、体調もすぐれないし、最近少しモチベーションが落ちてきてまして、しっかり走るイメージが湧きません。もともとダイエット要素が強くてスタートしたのに、現在また体重が増えていってしまっています。

そう、タイム優先でダイエットの方が疎かになってしまってるんですね。結果、疲れるだけのランニングになってしまって、本末転倒状態です。それで、成果が出ないのでモチベーションが上がらない状況です。これ終了間近の状態っぽい。

体重が増えていってるのが、悪いですね。だって食べてますもの(笑)

まあ、1kmだけで走れって言われたらこのくらいのラップタイム出ますよって証明ではあるので、得るものが全く無いかといえばそうでもないんですけど、それと着実ではありますが200kmにも近づいています。

一応自己新ですけど

しかし、1km限定なら4分切れるのかな?ちょっときつそうだけど、いつかやってみたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました