NIKE脱獄(Jailbreak)ランナーとAviUtl動画編集。YouTuber復帰第二弾の動画は何と!?明治 バターチキンカレー食レポ動画です。

NIKE脱獄ランナー Creative

結局素材なんですよねぇ〜!?

前回の格安PC素材での動画撮影からの第二弾なんですけど、結局練習したいが素材が見当たらないって話になるんですよね。練習なら練習の素材をネットで探せばねって話もあるんですが、その辺りはやる気の話になっちゃうんですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。

動画作成については、何となくですけど、イメージが重要で、どう言う絵でどのタイミングでなにかを差し込んで、、とか、やはり自分で用意した映像からイメージを膨らましていきたい感があるんですよね。

って事で身の回りの、素材動画を作れそうな物を物色した結果、腹が減ったので何か食べようとなったのですよ(笑)

そこで、個人的なお気に入りのレトルトカレーを食べようということになったんですが、そこで『あっ、じゃ、この食レポ動画を簡単に撮影して動画編集してUPしてみればいいかな?』って話になったんですね~^^。

対象になった食材は、『Meiji(株式会社明治) DailyRichシリーズ バターチキンカレー』

明治さんの公式画像ですけど

このレトルトカレーは、本当にメチャ旨い!!

マジで美味しいですよ。シリーズすべて美味しくて私はすべて好きなんですが、味によっては好き嫌いは出るかもしれません。しかし、全般的に本格的な味なんですね。あとは、幾らで買うかって話になるんで、是非お安くGETしてください。


で、上の商品を食べてその様子を自画撮りしました。っで、Aviutlにて早速動画編集してみましたので、良ければご意見を頂ければと思います。まあ、素人の食レポですので、内容は本当に薄っぺらくお恥ずかしい限りですが、そこは許してくださいWWWW。食レポ動画撮影してみてわかったんですけど、食レポって相当難しいなと(笑)。そりゃ、プロは旨いですよねWWW。でも、何となく食レポ楽しいので、これを機にチャンスがあれば是非、動画編集の素材にしたいと思います。

暇人脱獄Blog】MEIJIさんのメチャ旨、DailyRichバターチキンカレー(レトルト)の食レポ動画をAviUtlにて動画編集しておおくりします。


コメント

タイトルとURLをコピーしました