やばいっ⁉️空きすぎだ、、、

未分類

やはり、SARS-COV-2の影響で土曜の昼時の松屋の空き感が半端ない。

これは、もうどうしようもないと思うが、地方の政令指定都市でこんなんだと、ちょっとゼンショーさんの先が心配ですが、テイクアウトが比較的出ているなら問題も少ないか?

まあ、店員さんの思いは違うとは思いますけど、、、

morr
morr

店員さん、どうか頑張ってください!!

しかし、この問題は長引くととんでもなく景気に影響すると感じるほど、どこもボロボロでしょう。

しかし、松屋の牛丼と野菜のコンビは相変わらず最強だ。もっとも最強は松屋の野菜と白いドレッシングで間違いない。正直、このドレッシングが有れば、野菜をおかずにご飯が食べれるレベルですよ(笑

ふと思うが、牛丼 320円、野菜 110円?かな。地味にコスパも最強ですよね。

基本的にダイエッターなので、量も並で何の問題もない。

日本国民一致団結

STOP SARS-COV-2(ストップ コロナウィルス)

STAY AT HOME(出来る限り、お家にいましょう)

コメント

タイトルとURLをコピーしました