2020年5月17日 総距離 186.4km DietJailbreakRunning

Diet(ダイエット)ランニング関連情報

ああああああ~ぁ、もう飽きてきました。

Morry
Morry

はいっ。走るのもラップタイムも飽きてきちゃったので辞めたい!

ワットソンさん
ワットソンさん

あ~ぁ、飽き性の性格がとうとう出ちゃったね(笑)

Morry
Morry

もう歩き(Walking)になっちゃったけど何か足る理由あるかな?

ワットソンさん
ワットソンさん

WWWもう辞めればWWW

って事で、歩きつつ何か考えました。取り敢えず200kmをランニング基本で走破したい目標は何とかしないととは思っているんですが、本日は歩き→ランニング→歩きの繰り返しから、『そうだ、400mタイム計ってみようかな』にたどり着きました。

幸いなことに、ランニングコースが400mの目安がつくコースになっていて、大体の距離が設定できるんですね。そこで、今、NIKE脱獄(Jailbreak)ランナーが400mを走るとどの程度のタイムが出るのか?をやります。

距離が少し曖昧な部分があるんで、異なる区間で2回計測してみます。

ポイント

A区間 1分40秒31、B区間 1分39秒62

意外と残念なタイムではありますが、もう限界で走りましたので精一杯のタイムです。一応今後の目安になるタイムですね。

しかし、内容のない本日のランニングでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました