2020年4月27日 自宅脱獄自転車マシーンで25分 DietJailbreakDriving

Blog
スポンサーリンク

昨日のダイエットランニング途中失格で、本日何とかリベンジしたい感満載だったんですが、やはり昼間は人との接触が多く、SARS-COV-2が多少なりとも走るきっかけになった身とすると、おいそれと走り出すこともできない。しかし、何もしないのも自分ルール的に敗北感で一杯になる。

あるじゃないか、家の中に⁉️

下僕が大学から帰省して動けないために、セッティングした自宅ロードバイクマシーン。脱獄(Jailbreak)BIANCHIマシーンが。よしっ、これで誤魔化すか。って事で、25分乗ってみた。

まあまあ、快適じゃないか⁉️

各パーツが、しっかり土台とジョイントしており、漕いでも不安定さはない。凄いな。意外と人間の漕ぐ動きって、いろいろな箇所にストレスが発生して、タイヤの時より力が逃げるところがなく、結構やばい気がするんですけど、そんなそぶり無し。

これはこれで、素晴らしい。高いバイク(この場合、自転車)が、練習マシーンと実機と2種類の使い方が出来るわけだ。高いバイクを無駄にしない良いトランスフォーミングじゃないか(笑)。でも、つまらないって言えばつまらないな。これは、続く気がしない、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました