【楽天ブックス限定先着特典】劇場版「鬼滅の刃」無限列車編【通常版】(オリジナルトランプ) [ 花江夏樹 ]

鬼滅の刃無限列車編とNIKE脱獄ブロガー

スポンサーリンク
NIKE脱獄ランナー Blog

とうとう、劇場版『鬼滅の刃無限列車編のDVD/Blue-rayが発売されます。まあ、幾らかとか、特典とかその辺りを少し書いておくことにしますね。

いよいよ発売!!【【楽天ブックス限定グッズ+楽天ブックス限定先着特典+他】劇場版「鬼滅の刃」無限列車編【完全生産限定版】【Blu-ray】(デザイン豆皿5種セット+リバーシブルタンブラー+他) [ 花江夏樹 ]

ポイントは、家でも涙がポロポロなので是非、ご家庭で改めてアニメ版(プライムビデオ無料期間スタート(^_-)-☆)から見直してみましょうということです。暫くは、アニメ版を民放でやることはないと思うので、やはりVOD(サブスク動画、例えばU-NEXTとかプライムビデオ無料期間スタート(^_-)-☆)で余裕をもって観るってのが今風でしょうね。

色々なVODがあるのですが、やはりお勧めは一度も入会・登録していないVODを選んで無料期間で全26話を見終わるってのが、お勧めです。勿論、無料期間終了後も他のアニメや映画を見てもいいんですが、まずは無料(プライムビデオ無料期間スタート(^_-)-☆)で観てしまって、すかさず劇場版『鬼滅の刃無限列車編で涙を流すってのが吉です。

劇場版『鬼滅の刃無限列車編については、ブログ主が観に行った感想を記事にしていますが、やはり1回だと良さがはっきりわからないんです。

その後、海外ニキの模様やYoutube動画で、再度劇場版『鬼滅の刃無限列車編を総集編的に観て、もう一度しっかり観たいと切に思うほど、いい映画です。本当に!!

さて劇場版「鬼滅の刃」無限列車編が素晴らしいのは、今説明する必要もありませんが、その良さを引き立てるためには、観てた方も観てない方もアニメ版を復讐する必要があります。今回の映画が1期の続きで2期への橋渡し満載の映画だからです。

総集編や、番外編ではありません。(そこが劇場版「鬼滅の刃」無限列車編【通常版】 [ 花江夏樹 ]の素晴らしいところです)

やはり、ここは無料枠をフルに使ってVODのどこかに登録して、アニメ版(プライムビデオ無料期間スタート(^_-)-☆)を完走したのち劇場版『鬼滅の刃無限列車編を待つのが最も良い方法でしょう。

スポンサーリンク

VOD例えば『U-NEXT』で『鬼滅の刃』アニメ版を復習

例えばVODで有名な『U-NEXT』は1か月無料になっています。1か月もあれば26話は完走できるでしょうWWW(2021年6月11日時点ならプライムビデオ無料期間スタート(^_-)-☆も選択肢ですね)。劇場版『鬼滅の刃無限列車編が入手できる環境になる前に、『U-NEXT』で観てしまえばいいのです。

NIKE脱獄ランナー

前回からの記事転用なんですけど、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編MAD化というより、大切なセリフと場面の動画編集をしていました。それほど、感動的なセリフが多いんですよ劇場版『鬼滅の刃無限列車編には。

劇場版『鬼滅の刃』無限列車編MAD化

まあ、相変わらず高性能なAviUtlにて作業したのでお暇があったら覗いてください。劇場版「鬼滅の刃」無限列車編のDVDやBlue-rayを観る前に気持ちを高ぶらせることはできると思います。VOD(例えば)にてアニメ版も是非にご一緒に鑑賞すれば倍増です。

暇人脱獄ブログの鬼滅の刃MAD編集編】劇場版無限列車後半の感動個所(泣きポイント)をAviUtlで編集してみた動画です。ネタバレあるので気になる人はチャンネル変更を!
シンプルです

基本的に、素材をドロップして繋げる流れをします。今回は、テロップを入れる必要がありませんが、動画を編集する必要があります。劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 2時間の動画ですので、AviUtlでカットするのか?別の編集ソフトでやるのか?実は後で分かったんですが、今回の動画素材は拡張子MKVのマルチリンガル動画ですが、AviUtlでも読み込めるんですよね(笑)。しかし、強制日本語化になるので、字幕も選択できないし。で結果『VLC media player』で再生して、『AGDRec(64)』で画面及び音声キャプチャーして、AviUtlに読み込ませました。

まあ、やり方はいろいろあると思いますのでお任せします。自分に合った決まった方法を確立しておくと何かと便利に使えますのでソフトを固定することをお勧めします。

編集のテクニックは、センスになるのでここでは割愛します。まあ、無理でしょうが、基本編集(素の動画)が完了しましたら、一応お決まりですが、アップして著作権侵害ブロックがでるのを確認しますWWW。まあ、100%でましたよね^^

劇場版「鬼滅の刃無限列車の気持ちを高ぶ差せるためのに!!

さて、あれやこれや、兎に角劇場版「鬼滅の刃無限列車の動画編集してはアップ、編集してはアップで結局30回ほどアップして削除の繰り返しでした。これ、1回1回警告があった場所を修正編集していくんですが、最後まで編集してこれでOKかなって思っても、新たな場所がチェックされるっていう、鼬ごっこ状態になるんですね、、、、これは、鬼滅の刃関連は結構厳しいのか?無理なのか?って考えさせられるんですが、実際かなりきわどい動画もアップしている方もいるので無理ではないんですよって心に言い聞かせてチャレンジでした。

因みにアップした劇場版「鬼滅の刃無限列車動画のどの部分が著作権侵害に抵触しているかを確認できますので、一旦確認しましょう。ここで引っ掛かってる場面を、カットしてレンダリングをYouTube側でかけることもできますが、大抵別も引っ掛かりますので安心してください。自身のPCで再度修正した方が早いです。

基本的に、今回は音よりも映像でひっかかってますので、長い場面のセリフのところを細切れにして少しシーンチェンジをかけて修正してみます。

それでも、通過できません。いったん1層全体に前回やったロゴの幕を張ってみましたがNGでした。

結局、細切れにして関連場面を長くにつなげないように、別の場面と入れ替えて編集しました。ストーリー的に順番になりませんが、今回の目的が名言をテーマにしているので、場面がつながらない事、ストーリー的に準場にならない事については、問題はないと判断しました。

色々なVODでアニメ版『鬼滅の刃』を復習

「鬼滅の刃」を楽しみたければ動画配信サービスを試してみてはいかがでしょうか。

例えば「U-NEXT」なら、鬼滅の刃が全話見放題です。

公式サービスなのでもちろん「高画質」で鬼滅の刃を楽しめます。

  1. dTV
  2. プライムビデオ
  3. U-NEXT
  4. NETFRIX

でも動画配信サービスってたくさんあるので、どれを選べば良いのか迷いますよね?

この記事では「鬼滅の刃」のアニメを快適に楽しめるサービスを紹介します。

なお、コストパフォーマンスに優れているのは「dTV」ですが、私が愛用しているのはドラマや映画も充実している「U-NEXT」です。

U-NEXTは「1か月無料」「31日間無料0円」。
無料期間内に解約すれば料金はかかりませんので、お気軽にお試しください。

鬼滅の刃U-NEXTで全話見終えたー!面白かった!!続き気になるなぁ漫画読みたい

— yuka📚🔖 (@yuka_fmk) October 25, 2019

鬼滅の刃U-NEXTで全部アニメみたけどさー。
漫画読みたくて仕方がない。
映画あるからそっちを初見にしたいんやけど先が気になり過ぎて漫画読みたい衝動に駆られている。どうしよぉ笑
最近、洋画、邦画じゃなくて、アニメばっか見てるんやけど笑
趣味が変わり過ぎてて面白い笑

— ゆうあ (@TkJTv) October 22, 2019

みんなが鬼滅の刃が面白いというので、ついついU-NEXT登録をしてしまいました笑
これから見よう

— りだはん (@ri_dPn) October 22, 2019

アマゾンプライムは500円で鬼滅の刃が見放題

NIKE脱獄ランナー
  • 鬼滅の刃 全26話が見放題
  • 月額500円とコスパ抜群
  • 今なら3か月間無料

さらにスマホやタブレットへのダウンロードにも対応。

自宅などWi-fi環境があるところでダウンロードしておけば、通信料も気になりません。毎日の通勤・通学時間中も「鬼滅の刃」を楽しめます。

月額500円と安い上に「3か月無料期間スタート(^_-)-☆」で楽しめます。

低価格で「鬼滅の刃」を楽しみたければ、迷う必要なくプライムビデオがNo.1です。

dTV 商品情報

配信数全26話
月額料金500円
無料期間今なら3か月
ダウンロード

プライムビデオ無料期間スタート(^_-)-☆を体験する 90日間0円でお試し

コメント

タイトルとURLをコピーしました